
 
 

オッスオッス!

博多東方祭お疲れ様でした。

まあ………その、館川は行ってないんですがね。

サークルチケット忘れたけど『一般入場で入ればいいや』と思ってたら
小さい会場に狂った様な列が出来てたので、心がボッキリ折れて
くらんけに『がんばって』とメールを打ち
メロンと虎に行きVISIONのリニューアル版全弾買って眺めてました。


最近、とにかくカードやってくれる人が居ないので
mixiを始めてみたいかな~と思っています。
つーか熊本でVISIONやってる人いんのかな………福岡でもいいけど

夢幻は………レミイのエラッタのせいで
前からクソ強かった黒白がブッチギリで強くなったので………うーん
まあ5月の大会には出るけどね。
………でもゆかりんとゆゆに速攻が付いてるのは未だに納得いかん。

遊戯王は………もはやボンバー出す以外に選択肢がねえ
昔の開闢と混沌帝龍が可愛く見える。


この前、はじめてヴァイスをやったけど
身内で遊ぶカードとしてはかなり面白かった。
神キャンが連続で出ると脳汁が出る。
真剣に始めてみようかなと思った。みゆきデッキで。


あと、くらんけがpixiv始めたので自分もやってみようかと思って
ヤミコさんを描いてみたけど
本当に始めるかはわかりません………

ヤミコさん変身後

>ECOさん
  今度会ったら今後の水曜シアター9について語り合いたいです。
  あと特典の存在を感じるなら、まずセガールにワンパンかまして
  100キロ逃げ切らなければなりません、がんばってください。

 

